開業して半年が経ちました。

2012年07月22日 21:17|お知らせコメント(0)

おかげさまでアクリアデンタルクリニックも
開業してから半年が経ちました。
皆さまに温かく見守っていただきながらの半年間だったと思います。
応援してくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

思い出してみれば、半年前の今頃は、開業に向けて内覧会を行っておりました。

初日・三日目は大雪が降り、内覧会期間中は三日間とも悪天候であったにも関わらず、内覧会にいらしていただいた皆さまに改めて感謝申し上げます。

そういった意味では波乱のスタートとなりましたが
『困難は、それを乗り越えられる人のもとにしかこない』
との言葉を信じて、
『これだけ悪天候の中スタートできるのは、
自分自身の力を試されているのだ。
乗り越えられる、と認められているのだ』
と、むしろ喜んでスタートしたことを昨日のことのように思い出します。

おかげさまで現在では病院のシステムも十分成熟してきて、
益々良い医療を提供できるようになってまいりました。

アクリアデンタルクリニックはこれからも皆さまへの感謝の思いを大切にしながら、
社会に貢献できるよう精進してまいります。

これからも半年、一年、二年…と末永く最善の歯科医療を提供してまいります。
何とぞ宜しくお願いいたします。

 

アクリアデンタルクリニック
スタッフ一同

 

コメントを残す

予約・お問い合わせはTEL:042-400-0700(月〜金 9:00〜13:00・14:30〜18:00、土曜日 9:00〜14:00、日曜・祝日休診)メールをご利用の方はこちら

このページの先頭へ